FC2ブログ

>>>>壱岐の蔵酒造

<<<<<モダンな親父 VS 頑固な息子>>>>>
壱岐の島「壱岐の蔵酒造」さんからの新商品麦焼酎!

PB059094.jpg

■モダンな親父 減圧蒸留 麦焼酎
長崎県 壱岐の蔵酒造
720ml 980円/1800ml 1980円

伝統の壱岐焼酎を受け継ぐ者として、昔ながらの減圧蒸留で対抗する「モダンな親父」。
米麹、減圧蒸留で仕込んだ麦焼酎は上品で奥深く、飲みやすいのが特徴です。
さまざまな料理に抜群に合います。飲み方はロックからお湯割りまで万能に対応できる素晴らしい焼酎です。


VS


PB059096.jpg

■ガンコな息子 常圧蒸留 麦焼酎
長崎県 壱岐の蔵酒造
720ml 980円/1800ml 1980円

伝統を受け継ぎながら、次の世代として新たな焼酎を研究・開発していきたいと情熱を燃やす息子。米麹、常圧蒸留で麦本来の旨味や甘味を引き出し、芳ばしさをUP。飲みごたえがある麦焼酎です。
タンパクな白身魚よりかは、揚げ物や煮物などの濃い味の料理に抜群に合います。
芳醇で飲みごたえがある素晴らしい焼酎です。

PB059098.jpg
親父が翁(おきな)、息子が般若(はんにゃ)です。
ラベルもインパクトがあって面白い!
どっちが人気があるか、対決させてみてください…!

実は、本当に父と息子の対決。
[親父]昔ながらの伝統を受け継いだ”減圧蒸留”の麦焼酎こそ、今見直されなければならない、料理との相性も抜群で素晴らしいキレ味は何ものにもかえがたい!

[息子]麦の香ばしさがきいた、しっかりした味わいの”常圧蒸留”こそ、今注目すべき、居酒屋さんのおつまみに抜群に合う!自分が旨いと思う焼酎を造りたい!

どちらも美味しくて、どちらも活躍の場がある素晴らしい焼酎です。
是非、この機会に飲み比べてみてください。
スポンサーサイト



プロフィール

かごや

Author:かごや
「籠屋」に届くお酒の最新情報をどんどんUPします!
季節、数量限定品の入荷はここでチェック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
籠屋ツイート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード