FC2ブログ

ベアード ジュビレーションエール

P1089525.jpg

■ベアード ジュビレーションエール
静岡県 ベアードブリューイング
360ml 520円

[以下、HP案内文より]

人生とは儚く短いものだ。人間としてこの世に生を受けてから、あっという間に時は過ぎていく。歳を重ねる毎に、その現実を明白に感じる。苦しい時もある、単調な毎日をただ淡々と過ごしている時もある、ただそれを除けば、不思議と楽しいこと、喜ばしいこともいっぱいある。年末のこのホリディシーズンは、人生における喜びを祝い感謝する、すばらしい季節だ。
余談ながら、ここ数年の間に、私は尊敬する先輩や大好きな友人を相次いで亡くした。本当に生と死は隣り合わせなのだと実感した。そんな方達のためにも、残された者は、精一杯毎日を大切に生きなければいけないと思う。毎日時間に追われて生活していると、つい忘れがちだが、普通の生活の中に、実は本当の幸せがたくさん詰まっているのではないだろうか。
ベアードブルーイングでは、毎年このクリスマス&ニューイヤーホリディエールを仕込み、その人生の喜びを表現している:ジュビレーションエール。
このリッチでモルティで祝いの席に映える朱色のエールは、地元産の2つの原材料を加え、より特別なフレーバーを醸し出している:(1)摘み立ての完熟いちじく(2)ニッキ(シナモン)の小枝。フルボディでアルコール度数も高めなので、心も体もあたたかい幸せな気分になるだろう。
スポンサーサイト



プロフィール

かごや

Author:かごや
「籠屋」に届くお酒の最新情報をどんどんUPします!
季節、数量限定品の入荷はここでチェック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
籠屋ツイート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード