FC2ブログ

【完売御礼!】135回 狛江でおいしい地酒を楽しむ会  あれから僕たちは・・・「籠屋卒業蔵元の会」のご案内【完売御礼!】

いつもお世話になっております。
籠屋秋元酒店です。
第135回狛江でおいしい地酒を楽しむ会
「籠屋卒業蔵元の会」に
たくさんのお申込みありがとうございます!
定員になりましたので、締切とさせていただきます。
また、次回のお酒の会の詳細が決まり次第随時更新致しますので、よろしくお願い致します。
[5月10日(日)]





第135回 狛江でおいしい地酒を楽しむ会 
あれから僕たちは・・・
籠屋卒業蔵元の会


籠屋で勉強していた若き蔵元達を覚えていらっしゃいますか?東京の市場や様々な酒を見て、自分たちの酒をどう造っていくのか…語りあった日々を懐かしく思います。当時20代前半だった彼らも、今や30代半ばに突入。蔵へ帰りどう過ごしてきたのか、そのストーリーとお酒を是非味わいにいらして下さい!
また、今回は2部制となっております。蔵のストーリーをしっかり聞きたい方は
1部もご参加下さい。少量ですが試飲も用意する予定です。2部は蔵元と語り合いながら、お酒を楽しむ会です。どうぞ宜しくお願い致します。

■日時:平成27年5月31日(日)
1部・蔵元プレゼンテーション、パネルディスカッション:14時~15時45分<受付:13時45分~>
定員:70名 会費:500円 

2部・おいしい地酒を楽しむ会 :17時~19時(立食)<受付:16時30分~>
定員:150名 会費:2500円 
(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

■場所:狛江市民ホール エコルマホール小田急OX6階

■参加蔵元
 出雲富士(今岡稔晶氏)
 菊駒(三浦弘文氏)
 願人(塩川博史氏)
 李白(田中裕一郎氏)              

■申し込み・お問合わせ/狛江でおいしい地酒を楽しむ会
 籠屋 秋元酒店 狛江市駒井町3-34-3
 TEL:03-3480-8931 FAX:03-3489-2044
 E-mail:kagoya@houzan.com

今回の会は二部制となっております。
1部のみ参加、1部と2部どちらも参加、2部のみ参加 
以上のの3つからお選びいただきます。
お申込みいただく際、お連れの方がいらっしゃる場合はフルネームでお伝えいただくようお願い致します。
可能であれば、漢字まで教えていただければ助かります。
よろしくお願い致します。

注意事項
・お酒の味わいを楽しむ会ですので、香水などの強い香りがするものは避けてください。
・お酒の量はたっぷりご用意いたしますが、杜氏さんや蔵元さんへの感謝の気持ちを忘れずに楽しみましょう。
・セクハラ、泥酔、度を過ぎた大騒ぎは周りの人への迷惑になります。問題があった場合、退場になります。
・フロアは全面禁煙です。喫煙所をご用意致しますので、ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

かごや

Author:かごや
「籠屋」に届くお酒の最新情報をどんどんUPします!
季節、数量限定品の入荷はここでチェック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
籠屋ツイート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード