4月21日 11時23分
たくさんのお申込みをいただきましてありがとうございます!
定員となりましたのでお申込み締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました!当日はよろしくお願い致します。
(キャンセル待ちの受付もしておりますが、キャンセルが出た場合のみのご案内になります。ご了承いただきますようお願い致します。)

<<お申込みいただいたお客様へ>>
今回はチケット制となっております。
お申込みいただきましたら、できるだけ早くチケットをお買い求めください。

よろしくお願い致します。



第141回狛江でおいしい地酒を楽しむ会
「風の森を楽しむ会」

 「風の森」という日本酒はご存知でしょうか?
できたての新酒を酒蔵で飲むような臨場感を瓶に詰めたいと、できるだけ酸化を抑え作られているフレッシュでジューシーな日本酒です。
今回は奈良県 油長酒造 山本嘉彦社長をお招きし開催致します。
出品するお酒は油長酒造さんのお酒のみ。
一つの蔵をしっかりと知り、飲み比べ、堪能しましょう♪

■日時:平成28年5月22日(日) 17時00分~19時00分
*受付:16時30分~
■場所:狛江市民ホール エコルマホール小田急OX6階
■会費:お一人様2500円

★注意:今回はチケット制です。
事前にお買い求め頂きますよう、お願い致します。
お申込み方法:お電話、またはメール、店頭でお願い致します。
お振込みの場合は振り込み確認後チケットを発送させて頂きます。

※お振り込みは参加お申込み後にお願い致します。
※参加お申込みいただきましたら、お早めにお振り込みをお願い致します。
なお、お振り込みの期間は5月17日までとなります。
その後のお振り込みは確認がとれないため、何卒よろしくお願い致します。

振込先:マインズ農業協同組合 狛江支店
    普通 0002044 口座名 狛江でおいしい地酒を楽しむ会

■出品予定酒  風の森シリーズをいろいろ出品致します。
■定員:150名
(チケット完売次第、締め切りとさせていただきます。
チケット完売の際は当日券がございませんのでご了承ください。)

■申し込み・お問合わせ/狛江でおいしい地酒を楽しむ会
 籠屋 秋元酒店 狛江市駒井町3-34-3
 TEL:03-3480-8931 FAX:03-3489-2044
 E-mail:kagoya@houzan.com

※お願い
フェイスブックの参加ボタンでのお申込みをされた方は、お手数ですがもう一度直接当店にお申込みのご連絡をいただきまさうようお願い致します。
ボタンの誤操作での間違い防止のためです。
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
body { -webkit-text-size-adjust: 100%; }